はやてに乗って・・・故郷っていいなの巻

a0209045_22304661.jpg

やんまるの楽しみにしていた
わずか3日間の帰郷の旅も終わりました。
写真の仲間、駆けつけてくれた友人達、バンダナの仙人も
そして忙しい時間をさいて
見に来てくださった写真好きの方々、ありがとうございました。
皆さんに見てもらいたいから、頑張れます。

俵万智さんはこんな歌を詠んでいます。

 なんでもない会話 なんでもない笑顔 
     なんでもないから ふるさとが好き

そうなんです。
懐かしい笑顔。懐かしい風景が、当たり前のように、そこに居てくれる。
・・・だから、故郷って疲れた心に効くんですね。
やんまる、心が、ほんわか、しました。
by yannmaru195 | 2012-06-28 22:33 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー