横須賀は晴天なり!…護衛艦きりしま、さわゆき

a0209045_22232872.jpg

a0209045_22242095.jpg

昨日梅雨入りしたのに?真夏のようないいお天気の今日、
やんまるはまたまた横須賀の護衛艦きりしまとさわゆきの隅から隅まで
見学してきました。
沢山の海軍ファンがつめかけ、大盛況でした。
家族連れも多く、可愛い水兵さんまで登場!
a0209045_6542378.jpg

さわゆきの方々は、昨年の3.11震災直後、大変な任務に就かれていたそうです。
あまりニュースでは報道されていない部分でのご苦労もあったかと思います。

めったに見ることのできない船内はちょっとした迷路のよう。急な階段でヒヤッ。
制服姿もなんてカッコいいんでしょう!ドキドキ。
やんまる、グッときました。
by yannmaru195 | 2012-06-10 22:55 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31