やんまる、初心に戻る

a0209045_21132170.jpg

やんまる写真館を立ち上げてから一年経ちました。
本来なら盛大に賑やかに華々しくお祝いを・・・・
なかった・・・。

ブログを始めるとき教えて下さった先生ありがとう。
いつも見て下さってる方々、ありがとう。
皆さんのおかげでここまでやって来れました。

「あ~もう駄目・・・。」と思った時も
遅い時間に背中を丸めてブログ作りに精を出す自分がいました。

このブログを見て下さってるやんまるファンのためにも
更新続けたいと思います。


もうお分かりでしょうが、
泣き虫で、感激屋で、そそっかしくて、健忘症で
ネコとレガッタの好きな、やんまるです。
今でも踏切を渡る時は走ってますよ。

今日から、気持ちをリセット!
初心に戻りがんばりますっ。 
 
という訳で、
今回はセクシーネコです。・・・ん?なんで?          
      
by yannmaru195 | 2012-05-29 16:35 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31