東京駅・発

a0209045_650338.jpg

もうすぐゴールデンウィークになります。

今一番行きたいところ何処ですか?

やんまるは小学5年生の時から文通をしている友達がいます。
年に一度の年賀状の交換だけでしたが、ついに、1年前会うことができました。
写真の中の少女は、すっかり・・・、あっ、いえいえ、人の事は
言えません。同じ年ですから。
楽しいおしゃべりに花を咲かせたのは言うまでもありません。

文通ってな~に?ですか。
確か私も文通してたっけ・・と思う人は、う~ん歳がばれるかも?
何でも話せる友達になった今、大阪に住む彼女のところにも遊びに行く予定です。
でも、大阪は2番目に行きたいところ。1番目は・・・。

東京駅は、いろんな「思い」をカバンに詰めた人達の行きかうところです。
by yannmaru195 | 2012-04-26 07:19 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31