サクラサク・・・東大駒場キャンパス

東京大学駒場キャンパスに行ってきました。
渋谷から井の頭線に乗り換えて二つ目で降りると、本郷キャンパスとは違った雰囲気の
駒場キャンパスがあります。(観光客が少ないせいでしょうか・・・)
やんまるは秋の銀杏並木と春のしだれ桜が見たくてここを訪れます。
a0209045_22215232.jpg

a0209045_230558.jpg

野球グラウンドに面して周りを囲むようにしだれ桜が美しく咲いています。
野球部の元気な声が響いていたりして、の~んびり眺めてしまいました。
時折風が吹き、しだれ桜が風に靡く様がまた風情があっていいですね。
a0209045_22251142.jpg

隣のグラウンドに行くとアメフト部や陸上部の練習風景も見えます。
ワンちゃん達のお散歩の時間だったようで、お友達の輪が広がっているようです。
a0209045_22304483.jpg

本当はもうちょっと居たかったけど、陽も傾いてきたので
吹奏楽部の音を聴きながら、やんまるは帰宅ラッシュの始まった電車に
飛び乗ったのでした~。
by yannmaru195 | 2012-04-04 22:44 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31