頑張っている自分・支えられている自分・・・

戸田公園の漕艇場に行ってみました。
残念ながら、ネコさん達には会えませんでしたが、カモさんたちがいました。
a0209045_11571448.jpg

春の陽気が感じられた昨日。
暖かで、クルーの皆さんも気持ちよく練習に励まれた様子。
a0209045_1221993.jpg

a0209045_1274616.jpg
a0209045_1283971.jpg


      
      大切なこと。感謝すること。
      忙しいと
      そういうことを忘れてしまう。
      そのとき、すぐ、できるのが
      その気持ちを思い出す、ということ。
      感謝する気持ちは
      思い出しさえすれば
      そこからはじめていける。

                     広瀬裕子

試合もうすぐですね。
いろんな形で応援してくれている仲間、友達、マネージャー、お父様お母様の
支えがあってこそ、毎日練習できたのではないでしょうか。
当たり前の事ができる・・・、実はみんなの支えが当たり前を
生み出してくれているのだと思います。

応援に駆けつけてくれる皆さんにも、感謝ですね。
頑張ってくださいね。
  
by yannmaru195 | 2012-03-30 12:51 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30