人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガッタ 全日本選手権大会 おまけ1

レガッタ 全日本選手権大会 おまけ1_a0209045_8243711.jpg

やんまるさんの目に飛び込んできた、少女。
彼女の手には、応援の旗が握られていました。
可愛らしい応援団に、クルーの皆さん力が出ますね。
レガッタ 全日本選手権大会 おまけ1_a0209045_8313150.jpg

レガッタ 全日本選手権大会 おまけ1_a0209045_843197.jpg
レガッタ 全日本選手権大会 おまけ1_a0209045_8471965.jpg

女子のエイトを見られるのはこの日だけ。
男子に勝るとも劣らない、優雅だけど力強い漕ぎっぷりでした。
レガッタ 全日本選手権大会 おまけ1_a0209045_8524199.jpg

試合の後のミーティングでしょうか。
勝っても負けても反省会は大事ですね。

最近相田みつをさんの本を読み返しています。
また引用させてもらいます。

    長い人生には  カッコよく勝つことよりも
    ぶざまに負けたり  だらしなく恥を
    さらすことのほうが  はるかに多い
    そして
    負け方や受け身の
    ほんとうに身についた人間が
    人の世の悲しみや  苦しみに耐えて
    他人の胸の痛みを  心の底から理解できる
    やさしく暖かい 人間になれるんです。
           

レガッタおまけ2も必ずあります037.gifアンニョン!
by yannmaru195 | 2011-09-20 10:05 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31