人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日

今日もお陰様で天気には恵まれました。
昨日に引き続き暑い一日、そして最終日。
 
どのようにして、今日の熱戦をお伝えすればいいかわかりません。
やんまるさんの独断と偏見で写真を選びましたので、ご覧ください。
レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日_a0209045_20243232.jpg

レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日_a0209045_20254110.jpg

レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日_a0209045_2027056.jpg

レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日_a0209045_2028026.jpg

レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日_a0209045_20285066.jpg

レガッタ 全日本選手権大会(戸田漕艇場)最終日_a0209045_20301141.jpg

レガッタがまだまだ一般の方々に知られていないのは、本当に残念な事です。
こんなに魅力的で、迫力があって、清々しいスポーツを知ってもらうには
やんまるさんの未熟な写真では、伝えきれませんね。
試合は終わりましたが、練習風景は時々お伝えできます。
その前に、おまけ編、次回からアップしていきたいと思います。
応援された人、応援した人、漕艇場に来られた人、皆さんお疲れ様でした。
日焼けのお手入れしっかりしましょうね。
by yannmaru195 | 2011-09-18 20:55 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31